ミュージカル『憂国のモリアーティ』op.2 開幕!鈴木勝吾、平野良らのコメント到着

ミュージカル『憂国のモリアーティ』op.2 開幕!鈴木勝吾、平野良らのコメント到着
       

2020年7月31日(金)ミュージカル『憂国のモリアーティ』op.2の東京公演が天王洲 銀河劇場にて開幕しました! モリアーティ役の鈴木勝吾さん、ホームズ役の平野良さんらの開幕コメントとゲネプロレポート、劇中写真をご紹介します。

ミュージカル『憂国のモリアーティ』op.2、東京公演が2020年7月31日、天王洲 銀河劇場にて開幕!
公演にかけるキャストの思いと、ゲネプロの様子をレポートと舞台写真が到着しました。 

キャストコメント

ミュージカル『憂国のモリアーティ』op.2 開幕!鈴木勝吾、平...の画像はこちら >>

ミュージカル『憂国のモリアーティ』op.2

ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ役:鈴木勝吾
なにより劇場でまたお客様と一緒に舞台を共有できるという喜びに尽きます。ここまで作品作りとはまた別に、このご時世独特の対応を全員が真摯に取り組み今日まで歩んできました。生の空間で仲間とお客様と演劇をすることができる感謝しかありません。
見どころは難しいですが、演出・脚本の西森英行さんの頭の中にあるのだと思います。お客様が観たい見方で各シーン、この作品を楽しんで頂けたら幸いです。
“憂国”のモリアーティ。サブタイトルが大英帝国の“醜聞”ということで、今このご時世とも不思議とつながる無視できないテーマがたくさん織り込まれています。演劇という小さな革命をこの場所から感じとってもらえたら幸いです。そして「今この瞬間」を楽しむという演劇ならではの空間にどっぷりと浸かってください。

シャーロック・ホームズ役:平野良

当時の記事を読む

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月1日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。