『ヒロアカ』ヴィラン連合・荼毘のある噂 轟焦凍と兄弟の可能性がある!?

『ヒロアカ』ヴィラン連合・荼毘のある噂 轟焦凍と兄弟の可能性がある!?
       

漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するヴィラン連合の荼毘について“ある説”が話題に。彼の正体に関することようですが……。

『週刊少年ジャンプ』で連載中の漫画『僕のヒーローアカデミア』。数いるキャラの中で、特に“謎だらけ”なのがヴィラン連合の荼毘です。ネット上では、彼の正体に関する“ある説”が話題になっているようで……。

理由は、素性不明の彼に関する“ある噂”が話題になっていたため。その噂とは、彼が「轟焦凍の兄である」という衝撃的なもので――。

『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

『ヒロアカ』ヴィラン連合・荼毘のある噂 轟焦凍と兄弟の可...の画像はこちら >>
『僕のヒーローアカデミア』|超常能力〝個性〟を悪用する者を取り締まる「ヒーロー」は皆の憧れの存在。主人公・緑谷出久も「ヒーロー」を夢見る少年だったのだが...!?

荼毘の正体は“轟焦凍の兄”かもしれない!?

轟焦凍といえば、主人公・緑谷出久の級友。端正なルックスもさることながら、“半冷半燃”という彼の“個性”も人気ですよね。

さらにTVアニメでは、彼がセリフを放つたびに“梶裕貴さんボイス”を拝聴できるという……。そんな彼と敵・荼毘が“兄弟”とはどういうことでしょうか?
実はこの説にはいくつかの根拠があるよう。まず着目すべきは、2人の“瞳の色”。よく見ると、どちらも同じようなエメラルドグリーン色の瞳を持っています。さらに荼毘の“個性”についても気になる点が。

彼の“個性”はまだ明かされていないものの、“炎”を操る能力があることはすでに判明済み。焦凍や彼の父・エンデヴァーも炎系の“個性”を持つため、こちらも何だか怪しいのでは、と言われているようです。ちなみに焦凍には“轟燈矢”という兄が存在。ファンの間では「この轟燈矢こそ荼毘の正体なのでは」という説が有力視されていましたが、燈矢はすでに亡くなっているはず。では荼毘とは一体何者でしょうか……? 今後に注目しましょう!

『ヒロアカ』爆豪、予想外の行動に読者悲鳴!「嘘でしょ…」ヒーロー名も遂に判明か?

『ヒロアカ』ヴィラン連合・荼毘のある噂 轟焦凍と兄弟の可能性がある!?
9月28日(月)に発売された『週刊少年ジャンプ』43号の『僕のヒーローアカデミア』にて、主人公・デクの幼なじみである爆豪がまさかの行動に! また、ある考察がネットを騒がせています。

第1位は『ヒロアカ』雄英高校!通いたいアニメの学校ランキング『コナン』『ハイキュー!!』は何位?

『ヒロアカ』ヴィラン連合・荼毘のある噂 轟焦凍と兄弟の可能性がある!?
アニメやマンガには、さまざまな学校が登場します。そこでnumanでは「入学したい架空の学校は?」というアンケートを取りランキング化! 圧倒的な票数を集めた第1位は「あのヒーロー養成学校」でした♪

もし『ヒロアカ』の“個性”が使えるなら? “パワー系”と“技術系”能力をめぐり論争勃発!|

『ヒロアカ』ヴィラン連合・荼毘のある噂 轟焦凍と兄弟の可能性がある!?
『週刊少年ジャンプ』で連載されている、堀越耕平さんの人気マンガ『僕のヒーローアカデミア』。各キャラクターに備わる“個性”も魅力となっていますが、1つだけ個性をもらえるとしたらどのような能力を選びますか?

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「僕のヒーローアカデミア + アニメ」のおすすめ記事

「僕のヒーローアカデミア + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

「僕のヒーローアカデミア + 映画」のおすすめ記事

「僕のヒーローアカデミア + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「NARUTO」のニュース

次に読みたい関連記事「NARUTO」のニュースをもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月19日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 僕のヒーローアカデミア アニメ
  2. 僕のヒーローアカデミア 映画

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。