9月5日(木)にミュージカル『アルスラーン戦記』の幕がついに明け、初日公演を終えた木津つばささん、加藤将さん、斉藤秀翼さんら豪華キャスト陣と、演出家からのコメントが到着しました! 迫力ある舞台の写真も多数公開♪
大阪・東京全15公演にて上演予定のミュージカル『アルスラーン戦記』が、9月5日(木)に初日を迎えました!その舞台の様子と、アルスラーン役の木津つばささんをはじめとしたキャスト陣と演出家・伊勢直弘さんから、見どころと残り14公演の意気込みコメントが到着しましたので、ご紹介します!
木津つばさ、加藤将らキャスト陣からのコメント公開!
ミュージカル『アルスラーン戦記』コメント到着!:写真1
伊勢直弘さん(演出家)「ミュージカル『アルスラーン戦記』は、それぞれの正義がぶつかり合う人間ドラマとなっています。ミュージカルという華やかなショーアップに頼らず、演劇を真面目につくってきたつもりですので、彼らの生き様を見届けていただけたらと思います。」
木津つばささん(アルスラーン役)
「このミュージカルは全役者陣の熱量がすごいんです。それが合わさって、ひとつの大迫力の舞台をつくり上げています。是非劇場に足を運んで、その熱量を感じてほしいです。ネットで調べるの禁止です!(笑)」
加藤将さん(ダリューン役)
「この作品はオープニングからアンサンブルの方の激しい殺陣シーンから始まるのですが、少ない人数で何万の兵の熱量を演じてくれている彼らの殺陣があってこそ、ミュージカル『アルスラーン戦記』という作品が成り立っていると思います。この物語はアルスラーンの成長の物語ですが、アルスラーンに影響されて成長していくダリューンやナルサスにも注目していただきたいです。絶対に楽しんでいただけるミュージカルになっていると思っています!」