声優界No.1イケメン・梅原裕一郎、実はやんちゃな性格!?ぶっちゃけ発言集

“声優界No.1イケメン”との呼び声が高い梅原裕一郎さん。魅惑の声音でファンを魅了し続けていますが、時には「ぶっちゃけトーク」が話題になることも。一体どのような言動がファンを驚かせたのでしょうか。

『あんさんぶるスターズ!』(蓮巳敬人役)や『銀河英雄伝説 Die Neue These』(ジークフリード・キルヒアイス役)などでお馴染みの声優・梅原裕一郎さん。

“声優界No.1イケメン”との呼び声も高い存在ですが、実は落ち着いた雰囲気とは裏腹に破天荒な言動も多いことで知られています。その発言とは…!?
声優界No.1イケメン・梅原裕一郎、実はやんちゃな性格!?ぶっちゃけ発言集

『梅原裕一郎1stフォトブックめっちゃいい塩梅。』(主婦の友社)

『梅原裕一郎1stフォトブックめっちゃいい塩梅。』(主婦の友社)

ルックスとのギャップに発言自粛中?

梅原さんといえば昨年放送の『声優と夜あそび』(AbemaTV)に出演した際、進行役の声優・安元洋貴さんと見せた悪ノリが話題を呼びました。

「“大人ビデオ”を作ろう」という企画で被写体になった梅原さんは、『全裸監督』でお馴染みの監督・村西とおるさんになりきり、「これから私は安元さんと、くんずほぐれつの映像を撮ります!」とノリノリでモノマネを披露したのです。そんな梅原さんにファンは笑いをこらえきれなかったようすで、「うめめのこんな姿、はじめて見た!ww」「ルックスと行動のギャップが大きすぎ!」といった声が続出。なお梅原さんはかつて出演したネット番組『Cheer Upバラエティ! しずる館』(チャンネル北参道)で、「今日は下ネタ言わないの?」と振られたことが。しかし事務所からお叱りを受けていたのか、「マネージャーの顔が怖いんで」と苦笑いを浮かべていました。

梅原裕一郎が“大人な雰囲気”のビデオ撮影で大サービス♡ しかし…予想外の仕上がりに視聴者が困惑!?|声優と夜あそび

via www.youtube.com

収入をぶっちゃけすぎ!

最近ではパーソナリティを務める『宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子』(文化放送)の中で、声優・西山宏太朗さんから副業について尋ねられて「投資の稼いだ額が本業を超えました」とぶっちゃけ発言。

「声優より才能あったね」と高笑いする梅原さんに、ネット上では「自由奔放すぎるwww」「ここまで言っちゃっていいの!?」などのツッコミが寄せられています。イケメンらしからぬ際どい発言の数々。ファンにとっては、やんちゃな梅原さんの姿も魅力なのかもしれませんね。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「声優 + イベント」のおすすめ記事

「声優 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月11日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 声優 イベント

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。