小林裕介「今回の壮馬、引き出したのは俺だぜ!」|『斉藤壮馬の和心を君に 其の弐』オフィシャルインタビュー到着!

小林裕介「今回の壮馬、引き出したのは俺だぜ!」|『斉藤壮馬の和心を君に 其の弐』オフィシャルインタビュー到着!

人気声優の斉藤壮馬さんがゲストとともに“和心”を探究していく『斉藤壮馬の和心を君に』第2期、7月31日、8月7日に放送される#5、#6のゲストは小林裕介さん。お互いの芝居に惚れ込み、今では大の仲良しになったという2人。オフィシャルインタビューをお届けします。

2019年7月からTOKYO MXで放送される『斉藤壮馬の和心を君に 其の弐』。
本番組は、声優・斉藤壮馬さんが豪華ゲストとともに“和心”を探究し、日本文化の魅力を再発見していく番組、通称『そま君』の第2期となります。

番組主題歌はTバッカーズ[江口拓也&西山宏太朗&斉藤壮馬]が歌う「幻想夏祭り」(作詞・作曲:黒石ひとみ)。番組本編はもちろん、ラストに流れる主題歌と、斉藤壮馬さん出演のミュージックビデオにもご注目ください。

7月31日に放送される#5、そして翌週8月7日放送の#6には小林裕介さんがゲストとして登場します。和太鼓体験をしたり、新感覚の日本茶と和菓子を堪能したり、神社を訪れたりと日本らしさを感じながら“和心”を学びます。

今回は斉藤さんと小林さんのオフィシャルインタビューをお届けします。

斉藤「裕介の家でお互いが出ている作品の鑑賞会をしました」

――まずはお二人が仲良くなったきっかけを教えてください。

小林:知り合う前、たまたま見ていたアニメ作品の主役を、壮馬が演じていたんです。その時点で、彼のお芝居が好きだなぁと思って意識していました。そのあと僕らを引き合わせてくださった方がいて、飲み会を重ねて仲良くなりましたね。今ではお芝居も人柄も大好きです。

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る 2019年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら