『SPY×FAMILY』ロイド役・江口拓也に「最高!」の声。アーニャ役は誰に?声優予想が白熱
拡大する(全1枚)

少年ジャンプ+で連載中の人気作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』が2022年にアニメ化! ロイド役のキャストが江口拓也さんに決定したことが発表されました。絶妙なキャスティングに好感が寄せられる一方、ヨル、アーニャの声優予想も話題に。みんなの予想は?

少年ジャンプ+で連載中の人気作品『SPY×FAMILY』が2022年にアニメ化することが発表されました!

そして、ロイド・フォージャーを江口拓也さんが演じることが明らかに。
公式PVも公開され、さっそく江口さん演じるロイドに絶賛の声が集まっています。

また、SNSではロイドと並ぶメインキャラクター、ヨルとアーニャの声優予想も。みんながイメージしているのはどの声優?
『SPY×FAMILY』ロイド役・江口拓也に「最高!」の声。...の画像はこちら >>

アニメ『SPY×FAMILY』公式サイト

via spy-family.net

ロイド役・江口拓也に「最高!」

主役のロイド・フォージャー役を演じるのは江口拓也さん。

江口さんが「「ロイド・フォージャー」を演じることになりました。よろしくお願い致します!」とツイートすると4万件以上のいいねが集まり、Twitterでトレンド入りしました。アニメ化を楽しみに待つファンからは「声合いすぎ!」「最高」「解釈一致すぎる」「放送楽しみだあああ」「聞かなくても脳内再生余裕……」とコメントが寄せられ、すでに絶賛の声が溢れています。

江口さん演じるロイドの声は第1弾PVでさっそく聞くことができるのでぜひチェックしてみてくださいね。

ヨル役、アーニャ役は誰になる?早見沙織水瀬いのりetc.

アニメ化の発表と江口さんのベストな配役を受け、ファンの間ではロイドに次ぐメインキャラクター、ヨルとアーニャの声優予想も盛り上がり始めているようです。

SNSの意見を見ていると、ヨル役には早見沙織さん、アーニャ役には小倉唯さんを希望する声が目立っている様子。そのほか、ヨルには「cvは井上麻里奈と予想する」「花澤香菜でいかがでしょうか」「能登麻美子がいいなー」、アーニャには「佐倉綾音希望」「水瀬いのりで」「絶対久野美咲さんになると予想」といった声が。

あなたの予想と同じ意見はありましたか? ヨル役・アーニャ役は果たして誰が演じるのか……続報が楽しみですね。

TVアニメ『SPY×FAMILY』第1弾PV/2022 ON AIR

via www.youtube.com■『SPY×FAMILY』公式 HP
http://spy-family.net/
■『SPY×FAMILY』アニメ公式 Twitter
https://twitter.com/spyfamily_anime

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

『SPY×FAMILY』2022年TVアニメ化決定!

【STAFF】
原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:古橋一浩
キャラクターデザイン:嶋田和晃
音楽プロデュース:()_
制作:WIT STUDIO×CloverWorks

【CAST】
ロイド・フォージャー:江口拓也

アニメ『SPY×FAMILY』作品情報

放送時期
2022年 ON AIR

●ストーリー
人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
とは、十数年間にわたる冷戦状態にあった。

西国の情報局対東課〈〉所属である凄腕スパイの〈〉は、
東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、
ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈〉。
内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。

〈〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。
だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!
3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。

ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。