歌広場淳、『刀剣乱舞』に続き『遙か』愛も半端ない!?「すでに素人ではないw」「推しはあの人?」

       

世のイケメンをこよなく愛し、“推し道”をひたすら突き進むゴールデンボンバー・歌広場淳さん。彼の言動はオタク界隈でも度々注目を集めていますが、最近では歌広場さんの“あるツイート”がまたもや大きな話題に。その内容とは?

6月18日に発売されたネオロマンスゲーム『遙かなる時空の中で7』(通称:遙か7)。その発売を記念した特別番組が配信されることになり、歌広場淳さんも自身の公式Twitterに同番組の出演を報告しました。

どうやらその時のツイートが注目を集めているようです。
歌広場淳、『刀剣乱舞』に続き『遙か』愛も半端ない!?「すでに素人ではないw」「推しはあの人?」
via ameblo.jp

自称「素人」だけど素人ではない!?

『遙かなる時空の中で』シリーズとは、龍神の神子として異世界に召喚された主人公が、神子を守る役目を持つ“八葉”と呼ばれるイケメン男性たちと共に戦う女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。

2004年にはアニメ『遙かなる時空の中で 八葉抄』(テレビ東京系)が放送され、今年6月には漫画アプリ「Palcy(パルシィ)」にて戦国乱世を舞台とした『遙かなる時空の中で7』の新連載がスタートしています。そして今回注目を浴びたのは、6月11日に投稿された歌広場さんのツイート。

Twitter上では「こちら(遙か7の特別番組)に出演させていただきます!」と報告し、続けて「アニメ(八葉抄)のOPが歌える程度の素人なのですが、この機会に沢山知っていきたいと思っています!」と意気込みが添えられています。

シリーズファンたちの注目は“アニメ(八葉抄)のOPが歌える”の部分に注がれているようで、ネット上では「OP歌える時点ですでに素人ではないwww」「乙女ゲー原作作品まで守備範囲なの強すぎる!!」「淳くんの仕事の幅が広すぎてビックリ(笑)」といった反響が続出しました。
numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月10日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。