萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!
拡大する(全10枚)

2021年11月に放送され、大反響を呼んだドラマ『美しい彼』のDVD/Blu-ray購入者特典イベントが実施されました。W主演の萩原利久さん、八木勇征さんが登壇した本イベントのレポートをお届け!

2021年11月からMBSドラマ特区枠で放送され、大反響を呼んだドラマ『美しい彼』。
本作品のDVD/Blu-ray購入者特典イベントが都内で実施され、W主演を務めた平良一成役の萩原利久さんと清居奏役の八木勇征さんが登壇しました。

萩原利久さん「どのシーンもすごい覚えている。濃密な現場だった」 

イベント冒頭では、萩原さん、八木さんとスタッフが選んだお気に入りのシーンベスト3が映像で映し出されましたが、なんと2人のお気に入りシーンの1位は同じ!

お互いに1位のシーンは相手と同じにならないよう、外したシーンを選んだつもりだったと明かした2人。
それがまさかの一致となったことで、驚きを隠せない様子の萩原さん。
「どのシーンもすごい覚えている。正直、1番を選ぶのは難しかった。どれが1位でもおかしくないぐらいの濃密な現場だった」と話し、八木さんは「難しかったですね。どれも1位と同じくらい僕たちにとっても思い出深かかったですし、昨日のことのように撮影現場を思い出す名シーンでしたね」と振り返った。

この記事の画像

「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像1 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像2 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像3 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像4
「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像5 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像6 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像7 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像8
「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像9 「萩原利久・八木勇征W主演ドラマ『美しい彼』の世界が再び!サプライズで映画化発表!」の画像10