鈴木達央「Twitterはじめました」に声優仲間も騒然!島﨑信長が本物と証明!?

       

声優鈴木達央さんがTwitterを開設! 突然の発表にファンのみならず声優仲間のみなさんも戸惑いを……!?

声優の鈴木達央さんが、2020年4月1日にTwitterを開設! したものの……夜中の初ツイートに、ファンのみならず、声優の皆さんまでもが「本物ですか!?」とリプライを送る事態に……!

エイプリルフールに解説!?

鈴木達央さんの最初のツイートは「鈴木達央です。Twitter始めました。」という、実にシンプルなひとこと。しかし、4月1日はエイプリルフール。オタク界隈ではアプリゲームなど「この日限定のネタ」も活発なため、確信が持てないファンの皆さん。

「えええええ」「本物ですか?」「エイプリルフールじゃないですよね!?」と、喜びと困惑の入り混じったリプライが殺到します。

豊永利行蒼井翔太ら声優仲間の反応は?

これにファンのみならず声優・俳優仲間も反応。

鈴木さんと「OLDCODEX」としてともに活動するYORKE.さんや、さまざまな舞台で活躍する俳優の山田ジェームス武さん、さらに声優の豊永利行さん、蒼井翔太さんなど、鈴木さんと交流のある人が次々に“本人確認”のツイートやリプライを送りはじめる事態に!それらのツイートに対する鈴木さんの反応を見たファンの皆さんは「この反応は間違いなく本人」「めちゃくちゃ嬉しい」と徐々に実感が湧いてきた様子でした。

島﨑信長さんが本物と「証明」!

さらに、普段から交流があることで知られる声優の島﨑信長さんが「達さんだあーーーー!?!?」と驚きの反応を示しめします。

すると鈴木さんが「俺が本物でありそうな事を証明せよ」とおちゃめな無茶ぶりを!しかしそこはさすがの島﨑さん、なんと鈴木さんから来たLINEのやりとりをツイッター上にバラしてしまうことで、鈴木さんのツイッターがご本人のものだと見事に証明されたのでした(笑)。鈴木さんは「めっちゃバラすやんw」と返していましたが、こうしたやりとりをツイッター上で見られるようになった喜びを噛み締めているファンの皆さんの興奮は天井知らず。

「やりとりが可愛すぎます!!」「尊いわ」「愛ですね」「このやり取りが見られるのが夢みたい」とのコメントがあふれていました!

インスタグラムも開設!

View this post on Instagram

#breaktime

A post shared by tatsuhisa suzuki (@ta2hisa_suzuki) on

鈴木さんは、ツイッター開設と同時にInstagramの開設も報告。公式サイトもリニューアルされており、ファンの皆さんにとっては「エイプリルフールじゃなかった」ということが何よりの嬉しいサプライズになったようです。

これからの更新が楽しみですね!

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「声優 + イベント」のおすすめ記事

「声優 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月8日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 声優 イベント

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。