【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?

【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?
拡大する(全6枚)

書店員えい子さんが悩みに効くマンガを紹介する『マンガで人生相談』。今回の相談は「寝つきが悪くて困る」。この悩みを解決してくれる3作品とは?

総合電子書籍ストア「ブックライブ」にて連載されていた『マンガで人生相談』をnumanにてお届け!

少年・少女マンガからBLまで多くのジャンルを嗜む書店員えい子さんが、悩みによく効くマンガをお勧めします。
今回のお悩みは「寝つきが悪くて困る」。解決に導いてくれるマンガとは?
(画像:ブックライブより引用)
【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決し...の画像はこちら >>

「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?【マンガで人生相談#3】

【今週のお悩み】
夜、なかなか眠れません。
眠ろうとすると焦って眼が冴えてしまいます。
こんな私にオススメのマンガはありますか?

このマンガが効く!1冊目

【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?

シマシマ(1)

via シマシマ(1)シマシマ(1)
山崎紗也夏
講談社

男4 女1、私たちの仕事……添い寝屋。
女の人は、ただ男の人にそばにいてほしい夜だってあるから――。
アロマエステ「グリーン」のオーナー・箒木汐(ほうきぎシオ)。彼女にはもう1つの顔がある。
それは、眠れない女性たちに“添い寝”相手の男を派遣する“添い寝屋”「ストライプ・シープ」の店長。
そして彼女も眠れない側の人間(オンナ)――。
『はるか17』の作者が、今度は女性の本音と、理想の男を突き詰める。【このマンガが効く!①】
パートナー、あるいは友達や家族でも心落ち着ける人と、
そばで眠ることを試してみるのもありかもしれません。

この記事の画像

「【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?」の画像1 「【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?」の画像2 「【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?」の画像3 「【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?」の画像4
「【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?」の画像5 「【マンガで人生相談#3】「寝つきが悪くて困る…」悩みを解決してくれる3作品は?」の画像6

あわせて読みたい

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク