黒羽麻璃央 ミュージカル『エリザベート』ルキーニ役で結果を残す

黒羽麻璃央 ミュージカル『エリザベート』ルキーニ役で結果を残す
       

東宝版20周年を迎えたミュージカル『エリザベート』よりルキーニ役を演じる黒羽麻璃央さんに意気込みを伺いました!

東宝版20周年を迎えたミュージカル『エリザベート』。ルキーニ役を演じるのは黒羽麻璃央さん。
「2020年は『エリザベート』の20周年、そして僕自身も10周年。『エリザベート』という作品に運命的なものを感じています」
あらためて黒羽さんに意気込みなどを伺いました。
黒羽麻璃央 ミュージカル『エリザベート』ルキーニ役で結果...の画像はこちら >>

――ミュージカル『エリザベート』に出演するお気持ちを聞かせていただければと思います。
 素直に嬉しいのが率直な感想です。僕自身が2019年版のミュージカル『エリザベート』を何度か劇場で拝見したり、自宅では『エリザベート』のDVDを見ていたりするなど、すっかり作品のファンになっています。ようやく今年の4月からこの20年続く作品の一員になれることをとても嬉しく思っています。

――ミュージカル『エリザベート』が20年愛されている魅力を黒羽さんなりに分析すると、どう感じられていますか?
 『エリザベート』という作品は一見、非現実的ではありますが実はとてもリアルなような気がして。
もしかしたら死期が近づいてきた時に、トートが見えるような瞬間があるのかも等、想像を膨らませて楽しむことができました。普段僕らが生活しているうえでは感じることができない、時代背景や身分の違い、上流階級の悲劇が描かれているのも人気の秘密だと思います。あとはやはりセットが凄いです。帝国劇場に足を踏み入れて客席に向かい、『エリザベート』のセットが見えたときには圧倒されました。異様な空間といいますか、確かに命を吸い取られそうな空間、芸術品のように思えました。

当時の記事を読む

numanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。