’80年代よりファッション、カルチャーシーンで独自の存在感を発揮し続ける藤原ヒロシ氏。そして東京を代表するファッションブランド「N.ハリウッド」のデザイナーである尾花大輔氏。

トップクリエイターである彼らが一流のウォッチブランドとコラボ。その唯一無二のセンスに共鳴せよ。

 


BVLGARI ブルガリ

藤原ヒロシ×ブルガリ、N.ハリ×Gショック。コラボウォッチ最...の画像はこちら >>


フラグメント×ブルガリ ブルガリ・ブルガリ 世界限定モデル

衝撃的だった2020年のコラボレーションモデル発売から約1年、両者が再びタッグを組む。ブラックラッカーで仕上げたインデックスのないダイヤルや、ベゼルに刻まれた「BVLGARI」と「FRGMT」のロゴは前作から継承し、コラボを象徴するアイコンに。

藤原ヒロシ×ブルガリ、N.ハリ×Gショック。コラボウォッチ最高峰の素顔
ダイヤルやリュウズ、シースルーのケースバックには、フラグメントデザインのシグネチャーである2本の稲妻があしらわれる。ファンならば垂涎モノだ。

最新作ではベゼルをポリッシュ加工にアップデートさせ、ブルーがアクセントのストライプ柄NATOストラップと付け替え用のブラックNATOストラップが付属する。

藤原ヒロシ×ブルガリ、N.ハリ×Gショック。コラボウォッチ最高峰の素顔
藤原ヒロシ氏。


N.HOOLYWOOD×G-SHOCK N.ハリウッド×Gショック

藤原ヒロシ×ブルガリ、N.ハリ×Gショック。コラボウォッチ最高峰の素顔
樹脂ケース、46.8mm幅、電波ソーラー。2万2000円/N.ハリウッド×Gショック(ミスターハリウッド 03-5414-5071)


DW-5900NH-21-1JR TYPE II-CLASS(H)

8年目を迎えた尾花大輔率いるN.ハリウッドとGショックのコラボレーション。その最新作は、1990年代にアメリカで大ブームを巻き起こした3つ目の「DW-5900」をベースに、全身をモノトーンで統一した。

藤原ヒロシ×ブルガリ、N.ハリ×Gショック。コラボウォッチ最高峰の素顔
米軍の官給品を彷彿させるオリジナルボックス。ミリタリーアイテムに造詣が深い尾花さんならではのセンスが垣間見える。

さらにオリジナルモデルにはなかったフェイスプロテクターも採用され、タフネスの魅力に磨きがかかる。

藤原ヒロシ×ブルガリ、N.ハリ×Gショック。コラボウォッチ最高峰の素顔
尾花大輔●東京を代表するファッションブランド、N.ハリウッドのデザイナー。古着店でキャリアをスタートさせ、ショップマネージャーやバイヤーを務めたのち、2001年に自身のブランドを立ち上げる。趣味は水泳。

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※本文中における素材の略称は以下のとおり。SS=ステンレススチール

髙村将司、戸叶庸之=文

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