【沖縄本島地方】
沖縄本島地方は、高気圧に覆われて晴れています。
14日から15日は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨があるでしょう。
15日は、所により雷を伴う見込みです。
【沖縄地方】
沖縄地方は高気圧に覆われて晴れています。
14日の沖縄地方は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨があるでしょう。大東島地方では、所により雷を伴う見込みです。
15日の沖縄地方は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨や雷雨があるでしょう。 沿岸の海域は、沖縄本島地方と大東島地方では波がやや高く、先島諸島では多少波があるでしょう。大東島地方では14日から、沖縄本島地方と先島諸島では15日はうねりを伴う見込みです。
(10月14日10時32分 沖縄気象台発表)
【宮古島地方】
宮古島地方は、高気圧に覆われて晴れています。
14日から15日は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨がある見込みです。15日は、所により雷を伴うでしょう。 沿岸の海域では、多少波がある見込みです。15日はうねりを伴うでしょう。

(10月14日10時32分 宮古島地方気象台発表)
【八重山地方】
八重山地方は、高気圧に覆われて晴れています。
14日から15日は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨がある見込みです。15日は、所により雷を伴うでしょう。 沿岸の海域では、多少波がある見込みです。15日は、石垣島地方ではうねりを伴うでしょう。
(10月14日10時32分 石垣島地方気象台発表)
【大東島地方】
大東島地方は、高気圧に覆われて晴れています。
14日から15日は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨や雷雨があるでしょう。 沿岸の海域では、うねりを伴い波がやや高い見込みです。
(10月14日10時36分 南大東島地方気象台発表)

10月14日6時現在の天気図(日本周辺域、気象庁ウェブサイトから)
【沖縄の天気】10月14日から15日 沖縄本島地方・宮古島地...の画像はこちら >>
編集部おすすめ