大森靖子、新ビジュアルを解禁&世界に13体しかないアルバム限定パッケージの抽選販売がスタート!

大森靖子、新ビジュアルを解禁&世界に13体しかないアルバム限定パッケージの抽選販売がスタート!
拡大する(全3枚)
大森靖子 (okmusic UP's)
7月7日(水)に自身初の提供曲セルフカバーアルバム『PERSONA #1』をリリースする大森靖子が、新アーティスト写真を解禁した。さらに、ファンクラブ限定でこの作品の為に作成した本物の3Dフィギュアが付属するこの世界に13個しかない限定パッケージの抽選販売がスタート。

アルバムタイトルの「PERSONA」は「人間の外的側面・自分の内面に潜む自分」という意味を持っており、提供楽曲だからこそ表現することができた大森自身の内面や提供アーティストが歌唱したことで彼女が得た新たな楽曲の側面を表現した作品に仕上がった。

そして、今作では収録楽曲13曲分の異なる持ち味を大森靖子自身がスタイリングした衣装で表現し、13パターンの3Dフィギュアを作成。ファンクラブ限定で抽選販売される。さらに、購入者には本人がお届けし、7分77秒のお渡し会を実施。また、ファンクラブではこのスペシャルパッケージに加え、13パターンの衣装を纏った大森のアクリルキーホルダーが付属するパッケージも予約受付中だ。

5月19日(水)には収録楽曲からYouTubeチャンネル『街録ch-あなたの人生、教えてください-』の主題歌「Rude」を皮切りに7週連続で先行配信リリースも決定している。これから連続の配信リリースなどのイベントを楽しみながら待っていて欲しい!という思いから、『PERSONA キャンペーン ”沼ポイント”をためて大森靖子沼にハマろう!』と題して、彼女の"沼"にハマることのできるキャンペーン第2弾が始動。このキャンペーンでは特設サイト内に記載の指定されたアクションをすると"沼ポイント"が貯まっていき、ポイントを貯めた方の中から抽選100名にステッカーが当たるというもの。詳細は特設ページをチェックしてほしい。

この記事の画像

「大森靖子、新ビジュアルを解禁&世界に13体しかないアルバム限定パッケージの抽選販売がスタート!」の画像1 「大森靖子、新ビジュアルを解禁&世界に13体しかないアルバム限定パッケージの抽選販売がスタート!」の画像2 「大森靖子、新ビジュアルを解禁&世界に13体しかないアルバム限定パッケージの抽選販売がスタート!」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大森靖子のプロフィールを見る
OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大森靖子」に関する記事

「大森靖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大森靖子」の記事

次に読みたい「大森靖子」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク