4人組グループ・aespa(エスパ)のGISELLE(ジゼル)が26日、都内で行われた『SENKA グローバルアンバサダー GISELLE of aespa 日本初解禁 新CM発表会』に登壇。肌ケア時に聞いている音楽を明かした。
メンバーからも「すっぴんがきれい」と言われるGISELLEは「ただ顔を洗っているより、美肌ケアの最初のステップだと思っています」と持論を展開。「汚れを落とすという意識ではなく、美容習慣としての洗顔をとっても大事にしています。朝だと『きょうも頑張ろう』という気合も入るし、夜は『肌の1日の疲れを取ろう』という気持ちでやっています」と伝えた。
そんな美容習慣のルーティンを問われると「YouTubeでプレイリストをサーチして、ヒーリング系やジャズを聴いて、のんびりする時間を作っています」と紹介。「音楽を聴きながら、お肌ケアをするのがルーティンとなっています」と語った。
一方、aespaの楽曲はリラックス時間にはハードな様子。「正直言うと、仕事しながら歌っているので、家に帰ったらインストの方がもうちょっと好きです」とほほ笑んだ。
GISELLEは2月、同ブランドグローバルアンバサダーに就任。韓国をはじめ、タイ、ベトナム、シンガポールなどアジアの国々を中心に、プロモーションを展開してきた。6月初旬には、GISELLEを起用した新CMが日本初解禁となる。
イベントでは、グローバルスキンケアブランド「SENKA」のクリーム洗顔「パーフェクトホイップ」を使った「ミクロ美容泡づくり30秒チャレンジ」にも挑戦した。
メンバーからも「すっぴんがきれい」と言われるGISELLEは「ただ顔を洗っているより、美肌ケアの最初のステップだと思っています」と持論を展開。「汚れを落とすという意識ではなく、美容習慣としての洗顔をとっても大事にしています。朝だと『きょうも頑張ろう』という気合も入るし、夜は『肌の1日の疲れを取ろう』という気持ちでやっています」と伝えた。
そんな美容習慣のルーティンを問われると「YouTubeでプレイリストをサーチして、ヒーリング系やジャズを聴いて、のんびりする時間を作っています」と紹介。「音楽を聴きながら、お肌ケアをするのがルーティンとなっています」と語った。
一方、aespaの楽曲はリラックス時間にはハードな様子。「正直言うと、仕事しながら歌っているので、家に帰ったらインストの方がもうちょっと好きです」とほほ笑んだ。
GISELLEは2月、同ブランドグローバルアンバサダーに就任。韓国をはじめ、タイ、ベトナム、シンガポールなどアジアの国々を中心に、プロモーションを展開してきた。6月初旬には、GISELLEを起用した新CMが日本初解禁となる。
イベントでは、グローバルスキンケアブランド「SENKA」のクリーム洗顔「パーフェクトホイップ」を使った「ミクロ美容泡づくり30秒チャレンジ」にも挑戦した。
編集部おすすめ