ガールズグループ・moyxmillのNONA(ノナ)が雑誌『Popteen』のスポットモデルに就任することが発表された。活動期間は2025年6月から11月の約半年間となる。


 「スポットモデル」は、期間限定で登場するPopteenのシーズナルミューズ。いま注目のアーティストやブランドと一緒に、“今しか見られない特別なモデル”として登場する。誌面では専属モデルたちと一緒に企画に参加する。

 NONAは就任に「moxymillとしてはじめての“ひとり仕事”になるけど、新しい自分に出会えるチャンスでもあると思ってます。いろんなことにチャレンジする“好奇心”を忘れずに、Popteenの世界でも私だけの“色”をしっかり出して、ラストティーンを全力で駆け抜けたいです」と意気込んだ。

 NONAは、昨年話題を呼んだTBSテレビのオーディション番組『SEVEN COLORS』から誕生したガールズグループ moxymill のメンバー。グループは、SWEET・CRUSHなどの“Charm(チャーム)”と呼ばれる個性をそれぞれのメンバーが持っており、曲ごとにCharmとセンターが入れ替わる“センターチェンジ型オールジャンル”スタイルのグループ。NONAはその中でCOOL(ターコイズブルー)のCharmを担当する。
編集部おすすめ