第8試合でシン・ユリとの“日韓美女対決”に勝利したケイト・ロータスが、ABEMA PPV限定の副音声企画 「EIKO裏実況チャンネル in韓国」に飛び入り出演し、狩野英孝と一緒に「らーめん、つけめん、ボクイケメン!」を披露した。
第10試合に出場した佐藤将光が「お坊さんっぽい」というところから、佐藤の打撃を“木魚”と例えるなど、相変わらずの迷実況を繰り広げる狩野に対し、ケイトが横からわかりやすく試合を解説するという、意外にも息の合ったコンビプレイも見せた。
視聴者からは「意外といいコンビ」、「ケイトちゃんかわいい」といったコメントが寄せられた。狩野による副音声企画 は、ABEMA PPV購入者限定で視聴できる。