板谷は、アミューズのホームページ上で「このたび、アミューズから独立することになりました。
その上で「50歳を目前としたこのタイミングで新しい環境に身を置くことは正直不安もあります。でも、ワクワクすることを追いかけたい。中年だって進化したいのです。これからどんな出会いがあるのか。好奇心を持って進みたいと思います」と決意をつづっている。
板谷は、1975年6月22日生まれ、福岡県出身。
■報告全文
このたび、アミューズから独立することになりました。
所属したての27年前。若い私に言えることは大丈夫、多くの出会いと素晴らしい経験が待っているよ。ということです。
それは、どんな時も支えてくれたスタッフ、マネージャーの皆さんのおかげです。感謝しかありません。
いつも一緒に戦ってくれてありがとう。
50歳を目前としたこのタイミングで新しい環境に身を置くことは正直不安もあります。
でも、ワクワクすることを追いかけたい。中年だって進化したいのです。これからどんな出会いがあるのか。好奇心を持って進みたいと思います。
これからの板谷由夏をどうぞよろしくお願い致します。
板谷由夏