投稿したのは飼い主(@palu__722)で、写真に写っているのは、ペキニーズのぱるくん(オス・2歳)。
写真2枚には、ぱるくんが“小型犬”かのように見えるかわいらしい姿が写っている。だが、もう2枚の写真では、一緒に写っている飼い主の上半身と同じくらい大きいぱるくんが写っていた。まるで“別犬”のようだ。
まさかのギャップがある比較画像にユーザーから「カワイイですね ペキニーズ大好きです 何キロあるんですか?」との質問に「ありがとうございます 測ったら7.3キロありました」と“2、3キロ”の2倍以上あることをコメント。
「可愛いの面積がおおきい分、人を幸せにしてくれる能力が高くて素敵で最高です」との声があり投稿主は「そう言っていただけて嬉しいです」と感謝。ほかにも「わ………わがままボディーのぬいぐるみ!?」「かわいいがぎっしり詰まってこのサイズはお得が過ぎる」「えっ!!おっきい 抱き心地良さそう」などのコメントが寄せられていた。