元放送作家の鈴木おさむ氏(53)が22日、自身のインスタグラムを更新。「今日、6月22日、息子笑福の誕生日です。
10歳です」「笑福、誕生日。おめでとう」と祝福し、長男・笑福(えふ)さん、妻でお笑いトリオの森三中・大島美幸(45)との家族3ショットを公開した。

 鈴木は「10年前の今日、笑福が生まれました。授かりました。もう10年。あっという間だったな」と感慨深げな様子で「こうやって元気に。笑って。生まれることも奇跡。誕生日を迎えられることも奇跡だと思ってます。感謝です」と幸せを噛み締めた。

 コメント欄には「笑福くん、お誕生日おめでとう」「もう10歳早いですね!!」「和やかな雰囲気が伝わってきます 」「なかよし家族」「これからも元気に楽しく成長してほしいですね」など、祝福を中心にさまざまな声が寄せられている。
編集部おすすめ