新CMには、2019年リリースのアルバムのタイトル曲であり、ミュージックビデオ(MV)が21億回再生を突破する、BLACKPINKの代表曲のひとつ「Kill This Love」を採用。このサウンドをバックに、BLACKPINKのライブ風景と、メンバーのオフショットで構成された、印象的なCMになっている。
BLACKPINKの迫力と熱狂に満ちたライブ風景と、クールな世界観でのスタジオ撮り下ろしによる4人のオフショットが交錯する新CM。それぞれのオフショットの中で、印象的なまなざしとともにメンバーそれぞれの個性に合ったメッセージをつぶやく。そして、ラストカットでは4人そろって缶を持ち「アサヒスーパードライ!」とコールする。
また、BLACKPINK「アサヒスーパードライ アンバサダー」特設サイトでは、新CMの30秒と15秒バージョンの公開に続き、今後も情報を発信していく。