ラインナップのひとつ『ヘブンリー ピーチ フラペチーノ』は、白桃ピューレを使ったドリンクベースに、果肉入りのピーチソース、ピーチフレーバーパウダーをトッピングした贅沢な一杯。
炭酸派には『チラックス ソーダ ピーチ』が登場。グリーンシトラスの香りと10種以上のシトラスをブレンドしたフレーバーシロップに、完熟ピーチ果肉を合わせた香るソーダ。口の中で広がる香りとしゅわしゅわの刺激が、夏の疲れを吹き飛ばしてくれる。
素材のシンプルな味わいを堪能したい人には『クラフト ジューシー ピーチ ティー』がおすすめ。ピーチ果肉を最大量で配合し、ブラックティーの渋みと調和した大人向けのティービバレッジとなっている。ごろごろとした果肉の食感が、まるでフルーツそのものを味わっているような満足感を与える。
販売価格は『ヘブンリー ピーチ フラペチーノ』はTallサイズのみ720円。『チラックス ソーダ ピーチ』と『クラフト ジューシー ピーチ ティー』は、Tall、Grande、Ventiの3サイズ展開。価格はそれぞれ異なる。(価格はすべて税込・店内価格)
さらに、『ヘブンリー ピーチ フラペチーノ』の発売に合わせたSNSキャンペーンも実施される。7月30日午前11時から8月1日午後11時59分まで、スターバックス公式Xアカウントをフォローし、指定の投稿をリポストすると、抽選で30人に“ピーチの香り”を閉じ込めたオリジナルフレグランス(2ml)が当たる。