メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のリョウガが、きょう17日に東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催予定のライブ『EBiDAN THE LIVE 2025 HOTEL NINE STAR』を欠席する。グループ公式サイトを通じて発表された。


 公式サイトでは「メンバーのリョウガですが、体調不良のため本日出演予定のライブを欠席とさせて頂きます」とし、きょう開催『EBiDAN THE LIVE 2025 HOTEL NINE STAR』を欠席することを報告。「楽しみにしてくださっていたファンの皆様には当日のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 続けて「公演におきまして払い戻しはございませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と結んだ。

【報告全文】
「2025年8月17日(日)開催 EBiDAN THE LIVE 2025 HOTEL NINE STAR 【Day3】Diamond GATE 超特急 リョウガ ライブ欠席のお知らせ」

いつも超特急へ温かい応援を頂きまして、誠にありがとうございます。

メンバーのリョウガですが、体調不良のため本日出演予定のライブを欠席とさせて頂きます。楽しみにしてくださっていたファンの皆様には当日のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

<欠席対象ライブ>
「EBiDAN THE LIVE 2025 HOTEL NINE STAR」
【Day3】Diamond GATE
東京・国立代々木競技場 第一体育館
2025年8月17日(日)開場14:00/開演15:00

※本公演におきまして払い戻しはございませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2025年8月17日
株式会社SDR
編集部おすすめ