2日目のヘッドライナーとして登場したのは浜崎あゆみ。「a-nation」史上最多となる20回目の出演で、存在感あふれる圧倒的なパフォーマンスを披露。2日間のイベントを華々しく締めくくった。
これまで出演した際の映像がモニターに写し出され、カウントダウンが始まると会場のボルテージは最高潮に。バックダンサーを引き連れ、ゴールドのきらびやかなドレスで華麗に登場すると、1曲目に『M』を披露した。
歓声が響く中、続けて『INSPIRE』を披露。ステージを埋め尽くすほどのバックダンサー&鼓笛隊、総勢85人とともに、壮大なステージを繰り広げた。
続く『Moments』『HANABI』は幻想的な演出でしっとりとパフォーマンス。ダンサーが白い羽根を持つパフォーマンスで、浜崎に大きな羽が生えたような姿を表現する場面もあった。『HANABI』では感情が高ぶり、涙で声を震わせる瞬間も。
『fairyland』では雰囲気一転、笑顔で爽やかに歌い上げた。
ラストは『July 1st』を披露し、「あゆでした!」とピースサインであいさつ。「これまでも、これからも、私達が私達であり続けられますように」「このステージが、明日を生きるみなさんの、少しでも力になれますように」と魂のメッセージを送り、歓声が響き渡る中、大盛りあがりのままステージを締めくくった。
フィナーレ「SPECIAL LINEUP」では、浜崎、Hey! Say! JUMP、Da-iCEなど出演者10組が『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』を高らかに歌い上げ、熱い夏の2日間に幕を下ろした。


![VVS (初回盤) (BD) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51lAumaB-aL._SL500_.jpg)








