イベントでは、オフショットを交えながら今夏のアリーナツアーを振り返ることに。
『2025 ME:I 1ST ARENA LIVE TOUR “THIS IS ME:I” ENCORE IN TOKYO』として12月13日、14日の2日間にわたって、東京・有明アリーナで追加公演を開催することも発表されている。KOKONAは「アンコール公演までに!」と約束した。はたして結果はどうなるのか。要注目だ。
本作は、ME:Iがこれまでの音楽活動を通じて伝えてきたメッセージ性と歩んできた道のりを証明し、ME:Iというグループの方向性を示す唯一無二のアルバムとなっている。幅広いジャンルの楽曲をME:Iらしく表現し、ツアーを経て成長したパフォーマンスも注目ポイントとなっている。
この日は、対象オンラインショップの予約者から抽選で選ばれたファンを招待。アルバムタイトル曲の「THIS IS ME:I」、収録曲の「キラキラ」を披露した。イベントでは、『WHO I AM』がオリコンデイリーアルバムランキング1位の獲得を発表。YOU:ME(ファンネーム)は歓喜の声を上げていた。