今年3月にリリースした「イイじゃん」がSNSで大バズりし話題となった5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」。
この記念すべき写真集について曽野は「パリで思い出に残る、本当にメモリアルなものが出来上がったなと思います。衣装も柔太朗がコーデを組んでくれて、自分たちが大好きなものと、大好きな人たちと一緒に写真が撮れたことは本当にうれしいです」と喜びを語った。塩崎も「パリという場所はM!LKにすごく似合うなと思いました。これまでの写真集よりもさらにビジュイイじゃん!」とアピールする。
結成10周年で変わらないことは「僕らの関係性」と佐野。「すごくありがたいことに仲いいですねと言われるけど、裏でもこのままなんです。昔は大人になったら変わっちゃうのかなと思ってたけど、それが変わっていないのはすごく喜ばしいことだなと思います」と笑顔で話す。
10周年で大バズりを果たしたM!LKだが、今後の展開について『イイじゃん』を超えるものを考えているかという質問には「もちろんです!」と声をそろえる。