清らかな透明感が満ち溢れる白、艶やかに心を惑わせる赤の花に身を包まれ、多彩な表情やポージングを披露している田中。
「白い花々にグリーンをあしらったブーケが好き。清々しいほどの清潔さで安心させてくれるあなたが好き」と、“白い花”について綴った田中。では“赤い花”はどんな存在なのか? 繊細で可憐、そしてセンシュアルな輝きを放つカットの数々と合わせて誌面にてチェックを。
一方、ヒマワリ、夕顔、ガーベラ・・・。2021年9月号のスタート以来、毎回多彩な花をテーマにしてきた人気連載『花が言うには。』は、田中が綴るストーリーと、旬と意外性で彩られたヘア&メイクで美的読者から圧倒的な支持を集めてきた。今号では、これまでの連載で特に人気だった回や田中お気に入りの回をプレイバックして掲載。掲載時を振り返る田中のコメントと共に、鮮やかなビジュアルの数々を再録している。
『美的』12月号は、「通常版」「透明感育成! 韓国コスメ(1)版」「ハリツヤ育成! 韓国コスメ(2)版」の3バージョンで発売。「通常版」にはONE BY KOSEの美容液やシュウ ウエムラのファンデーション&クレンジング オイルが付いてくるほか、韓国コスメの2バージョンには、現品サイズの人気韓国コスメが付録。