3年連続、3度目の紅白出場となるMrs. GREEN APPLEがリハーサルに登場し、報道陣の取材に応じた。
Mrs. GREEN APPLEは、初の白組トリとして「GOOD DAY」を披露するほか、オープニング「放送100年 紅白スペシャルメドレー」で「夢であいましょう」をパフォーマンスする。
大森は「大みそかのお祭りなので、非常に楽しみですし、心を込めて歌いたい、届けたいと思います」と意気込み。初めて大トリを務めることについて「光栄ですよね。大トリを務めさせていただくのは大きすぎますけど、本当に楽しみ。楽しみたいというのが率直な気持ちです」と緊張をにじませた。
衣装については「すごく上品な、すごく大好きな装いなので、早く着たいなという感じです。おしゃれしたいなと思います」と明かした大森は、今年もはんてんを着て登場。昨年は祖父から受け継いだというものだったが、今年はMrs. GREEN APPLEのオフィシャルの違う緑色のはんてんを着用。「3人で着てくると引かれちゃうかなって。僕一人でもドキドキしちゃうので」と照れ笑いした。
大みそか恒例『第76回NHK紅白歌合戦』(後7:20~11:45※中断ニュースあり 総合ほか)。放送100年の節目となる今年のテーマは「つなぐ、つながる、大みそか。」。


![VVS (初回盤) (BD) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51lAumaB-aL._SL500_.jpg)








