櫻坂46のキャプテン・松田里奈(26)の1st写真集『まつりの時間』(20日発売/幻冬舎)の封入特典6種類のうち第2弾が解禁された。

 今回公開されたのは、撮影初日に、夕日に照らされたビーチでの1枚。
写真集本編未収録の水着ショット。撮影に臨むにあたり、「自分を大好きになろう」と心に決めていたという松田。その想いが写し出されたようなカットとなっている。

 ニュージーランドのオークランドとロトルアで撮影された今作は、松田のかわいらしい表情をたっぷり詰め込んだ。羊とたわむれたり、BBQを楽しんだり、ラテアートにチャレンジしたり、トラムに乗ったり、キャッチボールをしたり…。まるで現地で一緒に過ごしているかのような、親密感のある写真を数多く収録している。

 また、ニュージーランドの雄大なビーチや、大自然の中の川などでの水着姿、大人っぽさとあどけなさの両方を感じるランジェリーカットも掲載。撮影中に26歳の誕生日を迎えた“まつり”こと松田のキュートな一面を改めて発見できる写真集となっている。
編集部おすすめ