大食い主婦が作った「さいきょうのカツサンド」に顎が外れそう……!

大食い主婦が作った「さいきょうのカツサンド」に顎が外れそう……!


 フードファイターの普段の食事は、こんな感じなのではないか?という写真を、大食いの主婦のもぐちゃんさんがTwitterに投稿。とんでもない大きさのカツサンドに、「俺の知ってるカツサンドと違う」と、ビックリする人が続出しています。


 もぐちゃんさんは5月23日、「ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド」というコメントと共に、3枚の写真を投稿。そこには、信じられない量のご飯を、ものすごく大きな2枚のチキンカツで挟んだカツサンド(と言って良いのかは分かりませんが)が写っていました。


 もぐちゃんさんって、もしかして有名なフードファイター……?気になったので聞いてみたところ、「子供の頃から大食いですが、ゆっくり食べたいタイプなので大食い大会などには出たことないです」とのこと。世の中には、テレビなどには出ていない逸材が、まだまだたくさんいるのかもしれないですね。


大食い主婦が作った「さいきょうのカツサンド」に顎が外れそう……!


 もぐちゃんさんが考えた「さいきょうのカツサンド」ですが、これは米を5合、チキンカツはメガドンキで298円で売っていたジャンボチキンカツを使って作ったそうで、このとんでもない大きさのカツサンドを1人で食べたのだとか……信じられません……。ちなみに、奥に写っているお茶碗のご飯が旦那さんの分です。


大食い主婦が作った「さいきょうのカツサンド」に顎が外れそう……!


大食い主婦が作った「さいきょうのカツサンド」に顎が外れそう……!


 毎日、何キロくらいの量のご飯を食べているのだろう?もぐちゃんさんに聞くと、重さは量ったことが無いので不明とのことですが、「相当な量を食べていると思います」と話していました。旦那さんは、もぐちゃんさんの大食いについて、「最初は驚いたようですが、今は楽しんでいるようです」とのこと。


 この投稿には、約2万のリツイートと、7万件以上のいいねが付き、「これ顎が外れそうや」「どうやって食うんだ」「私の知ってるカツサンドと違う」など、多くのコメントが寄せられ、もぐちゃんさんの言う通り、「まさに最強」と称賛されています。


<記事化協力>
もぐちゃんさん(@saori207)


(佐藤圭亮)

あわせて読みたい

おたくま経済新聞の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。