磯丸水産とゴーゴーカレーがコラボ 2種類の「磯丸ゴーゴーカレー」限定販売

       

磯丸水産とゴーゴーカレーがコラボ 2種類の「磯丸ゴーゴーカレー」限定販売


 海鮮居酒屋チェーンの磯丸水産と、金沢カレーブームの火付け役と言われるゴーゴーカレーによる夢のコラボが実現!磯丸水産の美味しい海鮮をゴーゴーカレーにプラスした、2種類の「磯丸ゴーゴーカレー」が磯丸水産で、8月11日~10月4日までの55日間、期間限定で販売しているとのことで、さっそくゴーしてきました。


 そもそも今回のコラボは、ゴーゴーカレー宮森社長の「美味しいカレーをたくさんの人に食べてもらって元気を届けたい」という熱い思いと、「磯丸水産の美味しい魚介を使用したオリジナルカレーで、コロナ禍で明るい話題の少ない中、少しでも明るい話題を提供したい」という、磯丸水産を運営するSFPホールディングス株式会社の佐藤誠社長の思いが重なり、実現した企画。


 そんな両社長の思いと、「お客様もお店も元気に!!」というコンセプトのもと開発されたのが、2種類の磯丸ゴーゴーカレー。1つは、エビやホタテ、イカなどの魚介がたっぷり入った「海鮮具沢山カレー」(税別880円)。もう1つは、 エビフライやカニクリームコロッケが乗っている「鉄板ミックスフライカレー」(税別880円)です。


 お店に到着すると、外には磯丸ゴーゴーカレーのポスターとチラシが貼ってありましたが、そこには両社長の姿も!もしかして、出たがりなのかな……?そんなことを思いつつ店内に入り、席に着いてタッチパネル式のタブレット端末を操作すると、ありました磯丸ゴーゴーカレー。「海鮮具沢山カレー」にするか、「鉄板ミックスフライカレー」にするか迷いましたが、今回は「鉄板ミックスフライカレー」を選択しました。


あわせて読みたい

おたくま経済新聞の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「居酒屋 + 札幌」のおすすめ記事

「居酒屋 + 札幌」のおすすめ記事をもっと見る

「居酒屋 + 北海道」のおすすめ記事

「居酒屋 + 北海道」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「焼肉」のニュース

次に読みたい関連記事「焼肉」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月13日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. 居酒屋 北海道
  2. 居酒屋 札幌

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。