「次回購入時に“中古スマホ”を検討が35%、価格が魅力も“中古への抵抗”が課題に【ゲオ調べ】」の画像
次へ
1/5
メインのスマホ端末は「iPhone」の56.1%、「Android」は43.9%
本文へもどる
「次回購入時に“中古スマホ”を検討が35%、価格が魅力も“中古への抵抗”が課題に【ゲオ調べ】」の画像1 「次回購入時に“中古スマホ”を検討が35%、価格が魅力も“中古への抵抗”が課題に【ゲオ調べ】」の画像2 「次回購入時に“中古スマホ”を検討が35%、価格が魅力も“中古への抵抗”が課題に【ゲオ調べ】」の画像3 「次回購入時に“中古スマホ”を検討が35%、価格が魅力も“中古への抵抗”が課題に【ゲオ調べ】」の画像4
「次回購入時に“中古スマホ”を検討が35%、価格が魅力も“中古への抵抗”が課題に【ゲオ調べ】」の画像5