「Z世代『ショート動画』を“無駄な時間”と感じる割合がXやインスタの2倍以上に【サークルアップ調べ】」の画像
次へ
1/4
Z世代のうち、約9割が「毎日ショート動画を見る」と回答
本文へもどる
「Z世代『ショート動画』を“無駄な時間”と感じる割合がXやインスタの2倍以上に【サークルアップ調べ】」の画像1 「Z世代『ショート動画』を“無駄な時間”と感じる割合がXやインスタの2倍以上に【サークルアップ調べ】」の画像2 「Z世代『ショート動画』を“無駄な時間”と感じる割合がXやインスタの2倍以上に【サークルアップ調べ】」の画像3 「Z世代『ショート動画』を“無駄な時間”と感じる割合がXやインスタの2倍以上に【サークルアップ調べ】」の画像4