【Casetify (ケースティファイ)】ヤマトグループの国際宅急便サービスの利用を開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/24486/21/resize/d24486-21-796770-0.jpg ]
ロサンゼルス/香港 (2018年4月9日) -テックアクセサリーブランド 【Casetify(ケースティファイ)】は、香港から日本への配送においてヤマトグループ国際宅急便サービスの利用を開始しました。
これまで通常便の日本向け配送は注文日より10日から14日を要しておりましたが、こちらのサービス導入によりご注文から4日から8日でのお届けが可能となります。
また、今回のサービス導入に伴い、代金引換のサービスも開始予定。(4月中旬予定)これまでのクレジットカードもしくはPayPalのみの決済から、Eコマースでクレジットカード決済の次に人気の代金引換のサービスが導入されたことにより、クレジットカードを好まない若年層などにも購入が可能になります。(代金引換代は別途300円かかります)
人気のイニシャルグリッターケースなど自分だけのオリジナルケースがより早くお手元に届き、楽しんでいただける機会となります。
最新のCasetify iPhone X ケースコレクションは下記リンクからご覧いただけます:
https://www.casetify.com/ja_JP/iphone-x-cases
画像はこちらからダウンロードできます:
http://bit.ly/2HXmAE2
[画像2: https://prtimes.jp/i/24486/21/resize/d24486-21-397133-1.jpg ]
Casetifyについて
Casetify (ケースティファイ) は、ファッションに機能性をプラスしたテックアクセサリーブランドです。マイイニシャルでパーソナルアイテムを作るカスタマイズの他にも、海外のアーティストやブランドたちとのコラボレーションも実施しています。
Connect with us:
Web: https://www.casetify.com/ja_JP
Facebook: http://www.facebook.com/casetify
Instagram: http://www.instagram.com/casetify
Instagram: https://www.instagram.com/casetify_jp/ (Japan)
Twitter: http://www.twitter.com/casetify
Twitter: http://www.twitter.com/casetify_jp (Japan)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ