アディッシュ、Reproと協業。ゲームアプリのユーザーサポートとマーケティング支援の提供を開始

アディッシュ、Reproと協業。ゲームアプリのユーザーサポートとマーケティング支援の提供を開始
ゲームアプリユーザーの顧客満足度を高めアプリの価値向上、新規顧客獲得を促進

投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポート等、スタートアップのグロース支援事業を展開するアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、以下、アディッシュ)は、世界59か国6,500以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 平田 祐介、以下、リプロ)との協業を発表いたします。
ゲームアプリストアレビューに対して、アディッシュがユーザー満足度を向上させるカスタマーリレーションを展開、リプロはアプリの成長支援ツール「Repro」でアプリの分析とマーケティング施策を提供し、ゲーム企業アプリのストアレビューの評価向上および新規顧客獲得を支援してまいります。
このたびの協業を記念して、2019年7月3日より期間限定キャンペーンを実施いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/29662/31/resize/d29662-31-287058-2.png ]


協業背景

日本のモバイルゲームアプリ市場における2018年の消費支出は1兆2,000億円以上、モバイルゲームアプリのユーザー数は3,600万人以上と、家庭用ゲームユーザー数2,300万人を大きく上回る結果となりました。(出典:「ファミ通ゲーム白書」|株式会社 Gzブレイン マーケティングセクション)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2019年7月3日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。