アディッシュ、Reproと協業。ゲームアプリのユーザーサポートとマーケティング支援の提供を開始

アディッシュ、Reproと協業。ゲームアプリのユーザーサポートとマーケティング支援の提供を開始
       
ゲームアプリユーザーの顧客満足度を高めアプリの価値向上、新規顧客獲得を促進

投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポート等、スタートアップのグロース支援事業を展開するアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、以下、アディッシュ)は、世界59か国6,500以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 平田 祐介、以下、リプロ)との協業を発表いたします。
ゲームアプリストアレビューに対して、アディッシュがユーザー満足度を向上させるカスタマーリレーションを展開、リプロはアプリの成長支援ツール「Repro」でアプリの分析とマーケティング施策を提供し、ゲーム企業アプリのストアレビューの評価向上および新規顧客獲得を支援してまいります。
このたびの協業を記念して、2019年7月3日より期間限定キャンペーンを実施いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/29662/31/resize/d29662-31-287058-2.png ]


協業背景

日本のモバイルゲームアプリ市場における2018年の消費支出は1兆2,000億円以上、モバイルゲームアプリのユーザー数は3,600万人以上と、家庭用ゲームユーザー数2,300万人を大きく上回る結果となりました。(出典:「ファミ通ゲーム白書」|株式会社 Gzブレイン マーケティングセクション)

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月3日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。