OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社との業務提携について

OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社との業務提携について
カイロスマーケティング株式会社は、RENTOKYO事業強化のためにOYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社と 2019年7月1日に業務提携契約を締結いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/46894/1/resize/d46894-1-846313-0.png ]

【RENTOKYOについて】
カイロスマーケティング株式会社は、外国人向けお部屋探しサービス「RENTOKYO」を2018年3月に開始。FACEBOOKページなどから認知度を上げて、順調に業績を伸ばしてまいりました。

賃貸物件のオーナー様はどうしてもまだまだ保守的で、「外国人に物件を貸したくない」と思っている方がたくさんいらっしゃいます。その中で当社は60件を超える自社で管理する物件を全て外国人入居可能とし、さらに自社物件以外の仲介においても英語、中国語を話せるスタッフを揃え、オーナー様との交渉やスムーズな対応を実現しております。

「RENTOKYO」の目的は全力で海外から日本に来た外国人の部屋探しをサポートすること。自社で管理する物件の家賃、初期費用を相場よりもかなり下げているのも外国人入居者の人気を集める要因となっております。

ただしいわゆる通常の賃貸サービスのため短期でお部屋を借りる方へのサポートにまでは手が届かないのが現状、そしてそこを解決することが、今後の課題です。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月20日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。