ただのおもしろいオジサンじゃなかった!“レジェンド”具志堅用高が長谷川穂積と対決!?

ただのおもしろいオジサンじゃなかった!“レジェンド”具志堅用高が長谷川穂積と対決!?
 7月31日(水)放送のMBSテレビ『戦え!スポーツ内閣』に、元WBA世界ライトフライ級王者で、13度防衛の日本記録を持つボクシング界のレジェンド・具志堅用高がゲスト出演し、番組の中で元3階級制覇王者の長谷川穂積と“夢の対決“をおこなう。

 
[画像: https://prtimes.jp/i/31348/200/resize/d31348-200-923688-0.jpg ]

長谷川は具志堅の強さの秘密を「相手の死角へ瞬時に入るステップとスピード」と解説。相手のパンチは当たらないが、自分のパンチは当たるポジションへ瞬時に移動するステップを実演付きで解説した。さらに長谷川が「具志堅さんのいちばん格好良いパンチ」だと紹介したのが、左ストレートをボディに打ってからの、返しの右フック。長谷川は「このコンビネーションはめちゃくちゃ難しいんですよ!」と熱弁した。

 この解説時には、なんと長谷川と具志堅が実際にグローブをつけて対峙。MCのブラックマヨネーズ小杉竜一は、「っていうか、この2人がこうして立ってるのエグない?!スゴイ映像!」と驚いていた。

 この模様は7月31日(水)よる11時56分からMBSテレビ『戦え!スポーツ内閣』で放送。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月31日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。