現在開催中の映画『ライオン・キング』とのタイアップ企画において、期間限定のタイアップ用テレビCMが7月19日より先行してBSチャンネルの「Dlife」にて全国放映されております。
これに続き、8月1日よりYouTube広告であるTrue Viewでの宣伝も開始され、同日には地上波でのテレビCM放映も開始されます。今回のタイアップCMは映画作品と新作の当社ブランディングムービーの一場面をリンクさせたCMとなっており、テーマである「成長」を表現しております。
▼特設サイトプレゼントキャンペーンイメージ
[画像1: https://prtimes.jp/i/33100/4/resize/d33100-4-180690-0.png ]
▼ディズニー最新作『ライオン・キング』タイアップCM
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2qQNewEhBYU ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33100/table/4_1.jpg ]
また、7月1日より開催中の10週連続SNSキャンペーンでは現在、のべ2000件を超える多くのご応募があり、ご好評をいただいております。特設サイトでもクイズに答えてあたる限定非売品などのプレゼントも行っており、賞品には株式会社タカラトミーアーツ様の協力もいただいております。
▼ツイッター 10週連続キャンペーンイメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/33100/4/resize/d33100-4-236447-1.jpg ]
Disney.jp/LionKing (C)2019 Disney
関西や関東などの商圏エリアを含め全国的にディズニー映画とのタイアップを告知することで、現在、不動産の売買をご検討されている方に向けて、実施中の「秋のフレッシュフェア」に興味を持っていただける施策を行ってまいります。
<映画詳細>
あの『ライオン・キング』が、世界最高峰の “キング・オブ・エンターテイメント”へと進化する。それは圧巻の名曲の数々と、実写もアニメーションも超えた“超実写版”映像による、映画の世界に入り込むような未知の映像体験!すべての人に“生きる意味”があると気づかせてくれる壮大な物語が、この夏、全人類の心をふるわせる──。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ