iYell流「バリュー経営コンサルティング事業」の開始

~創業2年半従業員数100人・離職率ゼロを達成したノウハウをお伝えします~

離職率ゼロを掲げ、ちょうどいいベンチャー企業を目指すiYell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田光洋、以下「当社」)は、創業2年半で従業員数100人・離職率ゼロを達成したノウハウを活かし、iYell流「バリュー経営コンサルティング事業(https://iyell.co.jp/business/valueconsulting/)」を開始したことをお知らせいたします。

《 背景 》
iYellは「社員ファースト」の理念を掲げ、社員が幸せに働くことができる環境を作るために働きやすさ・働きがいを高める施策を行っています。社員が幸せに働くことで、サービスを提供するお客様やお取引先様も幸せにすることができると我々は考えています。
施策の根幹となるのが、iYellの共通の価値観である18個のバリューで、これは社員全員でiYellらしさとは何かを議論し、作成しました。
バリューは施策の他に、採用や育成等、会社の文化を形成をするすべての根幹となっています。
これらの取り組みの結果、創業から2年8か月で従業員数100名を突破し、離職率ゼロを達成しています。
Great Place to Work(R) Institute Japanが主催する「働きがいの会社ランキング」で5位に選出、ホワイト企業大賞特別賞を受賞し、第3者機関にもiYellの取り組みが評価されました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月20日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。