グアム広告キャンペーンスタート

グアム政府観光局(正式英語団体名:Guam Visitors Bureau、 プレジデント&CEO:ピラー・ラグアニャ)は、春から夏にかけての旅行需要喚起を目的に、『やりたいコトぜんぶ、グアムでどう? AtoZ in GUAM 思い立ったらGOING!』広告キャンペーンを本年1月下旬から展開いたします。

 
[画像1: https://prtimes.jp/i/47482/6/resize/d47482-6-445796-1.jpg ]

日本から直行便で約3時間半で到着するグアムは、小さなお子様からシニア層まで、あらゆる世代にお楽しみいただける常夏のビーチリゾートです。
今回の広告キャンペーンでは、近いからこそお値打ちで、かつ、思い立っ たらすぐ行けるグアムをアルファベットのAtoZで表現し、26種類の「やりたいコト」をグアムで体験しています。海辺のアクティビティはもちろんのこと、グアムの大自然を満喫するリバークルーズやオフロード・アドベンチャー、チャモロ文化や歴史に親しむなど、さまざまな顔をもつグアムの楽しみ方をご紹介しています。

 広告キャンペーンは、首都圏主要駅を中心に、中吊りや車内モニターを使用した交通広告の他、駅構内のポスター・デジタルサイネージ、屋外ビジョンで広告展開するほか、キャンペーンの特設ウェブページを設け、AtoZをさらに詳しくご紹介する内容となっています。

AtoZ in GUAM思い立ったらGOING!広告キャンペーンページ:http://atoz.visitguam.jp
グアム政府観光局公式ホームページ(日本語):https://www.visitguam.jp

[画像2: https://prtimes.jp/i/47482/6/resize/d47482-6-714295-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ