丸美屋 「釜めしの素」新TVCM「味方」篇 2020年2月18日(火)より放送開始

丸美屋 「釜めしの素」新TVCM「味方」篇 2020年2月18日(火)より放送開始
木村佳乃さん出演!時空を超えて描く釜めしの物語 「釜めしの素」発売50周年を記念した新CMが完成!

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:阿部豊太郎)は、女優の木村佳乃さんを起用した、発売50周年を迎えた「釜めしの素」の新CM「味方」篇を公開いたします。
 今回のCM「味方」篇では、「とり釜めしの素」が発売されてからの50年と、これからの50年への想いを木村佳乃さんの語りで伝えます。

■CMストーリー (30秒、15秒)
 「丸美屋の釜めしの素が生まれて50年」の一声を機に、舞台は「釜めしの素」が発売された1970年のキッチン風景へタイムスリップ。食事の用意をする当時のお母さんを、傍で優しく見守る木村佳乃さん。「釜めしの素」をといだお米に入れて、炊飯器で炊いている間に、洗濯物を取り込むなど他の家事をこなします。50年が経ち、様々な家庭の形がある現在。手軽でおいしい「丸美屋 釜めしの素」は時代の変化に寄り添いながら、『いろんな人の味方になりたい』という想いを、木村佳乃さんを通して描きました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/10538/517/resize/d10538-517-686120-2.jpg ]


■丸美屋 釜めしの素シリーズについて
 といだお米に入れ、炊飯器で炊くだけで簡単に釜めしを楽しめる「とり釜めしの素」を1970年8月に発売しました。「五目釜めしの素」「とりごぼう釜めしの素」などを含む釜めしの素シリーズは市場No.1※ブランドへと成長しました。また、発売50周年を機に「とり釜めしの素」がよりおいしくなって2020年2月よりリニューアル発売しました。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。