ブランディア、寺田倉庫のminikuraとサービス連携開始

ブランディア、寺田倉庫のminikuraとサービス連携開始
「買取」×「保管」のものを大切にすると同時に
ミニマルな生活を楽しむサービス提案

[画像: https://prtimes.jp/i/54472/7/resize/d54472-7-700061-0.png ]


ブランド品宅配買取サービス「ブランディア」を運営する、株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:仙頭健一、以下「デファクトスタンダード」)は、寺田倉庫株式会社が運営するminikura と業務提携契約を締結し、2020年3月2日(月)より、ブランディアの宅配買取をご利用いただいたお客様に minikura内で使える1,000ポイントをプレゼントする共同キャンペーンを実施いたしました。

▼プレスリリースPDFダウンロード
https://prtimes.jp/a/?f=d54472-20200312-5168.pdf

◆取り組み背景

ブランディア・ブランディアオークションは、いらなくなった洋服を「宅配買取」を通じてお買い取りし、誰かに取って新しい価値へと生まれ変わる機会を「ブランディアオークション」を通じて提供します。「着れる限り、1着を長く着てもらう」循環を生み出し、「持続可能な開発目標」を推進します。
minikuraは、「保管」という手段を通し、必要なときに好きなタイミングで取り出すことを可能にすることで、「ものを大切に保管し、長く使うこと」と「空間スペースを確保し、日常生活を快適に過ごすこと」を両立しています。バックグラウンドは異なりながらも、そうした双方のサスティナビリティ(持続可能性)というファッション業界のあり方に親和性を感じられることから、今回のコラボキャンペーンの開催に至りました。

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月12日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。