人気2アイテムをボタニカルリゾートデザインで2020年春夏限定発売!売上の一部をピンクリボン運動に寄付

人気2アイテムをボタニカルリゾートデザインで2020年春夏限定発売!売上の一部をピンクリボン運動に寄付
ボタニカルリゾートで心まで癒す

シリーズ累計販売台数1,000万台を突破、マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する株式会社アテックス( 本社:大阪市、代表取締役社長 深野 道宏)は、「ルルド2020SSリミテッドエディションシリーズ」を2020年4月10日より発売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/33199/45/resize/d33199-45-349995-5.jpg ]


[画像2: https://prtimes.jp/i/33199/45/resize/d33199-45-915937-1.jpg ]


2020SS限定モデルは、太陽の光をいっぱいに浴びたボタニカルリゾートをモチーフにしたデザインで展開します。「Aloha nui loa(たくさんの愛をこめて)」というメッセージをゴールドの刺繍で表現。自然の恵みがもたらす健やかな美しさで心まで癒してほしいという願いを込めています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33199/45/resize/d33199-45-809491-3.jpg ]


「毎日がんばる女性とそのまわりにいる人がハッピーでいられますように」
—そんな願いを込めてルルドはピンクリボン活動を支援します。ルルド2019年春夏限定デザイン商品の売上の一部をJ.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)に寄付しました(寄付金額:256万円)。これからも乳がんに対する啓発運動や患者、家族の支援をすすめてまいります。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。