◆ TV CMの企画・制作からSNS拡散までをオンライン上で完結
新型コロナウイルスの流行に伴う緊急事態宣言が解除された一方で、厚生労働省から「新しい生活様式」が示されるなど、企業のマーケティング活動にも今後、さまざまな変化があると考えられます。
この度提供を開始する「TEAM HOME SESSION」は、SNSマーケティングやコミュニケーションプランニングに強みを持つトレンダーズと、TV CMの企画・制作に強みを持つ株式会社二番工房の提携によって生まれたサービス。TV CMの企画・制作・放映からSNS上での拡散まで、すべての工程をオンラインかつワンストップで完結することが可能です。
このTV CMには、SNSで活躍するインフルエンサーが自宅で撮影した動画素材を使用。撮影の工程をオンラインでおこなえることに加え、SNS広告の動画素材として二次利用したり、インフルエンサーによる拡散プランと組み合わせたりすることで、WEB上での拡散が見込めます。
[画像: https://prtimes.jp/i/56551/12/resize/d56551-12-910349-0.jpg ]
■ トレンダーズ株式会社 会社概要
インフルエンサーの独自ネットワークを抱え、生活者の多様化・細分化に対応したプランニングをおこなう「次世代型マイクロマーケティングカンパニー」。
Webサイト:https://www.trenders.co.jp/
■ 株式会社二番工房 会社概要
CM制作をベースに活動する映像プロダクション。「つくったもので世の中を変えたい」という創業当時のスピリットは、時代を超え、領域を拡大し、現代へと受け継がれている。
Webサイト:https://www.niban.co.jp/
※本プレスリリースは、トレンダーズ株式会社と株式会社二番工房による共同リリースです。
■このリリースに関するお問い合わせや資料・取材をご希望の方は下記までご連絡ください■
トレンダーズ株式会社 https://www.trenders.co.jp
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F
担当:岩田(いわた)
お問い合わせメールアドレス:press@trenders.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ