※2018年ゼネラルリサーチ調べ 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年7月29日~30日、2020年7月4日~6日 調査概要:宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の会社員と主婦(2019年度)1051名、(2020年度)1113名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
[画像1: https://prtimes.jp/i/14169/32/resize/d14169-32-679509-3.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14169/32/resize/d14169-32-219696-4.jpg ]
宅配クリーニングサービス「せんたく便」(https://www.sentakubin.co.jp/)は実店舗創業から63年、宅配クリーニング12年目の業界先駆者として、長年積み上げてきたプロの技術と、クリーニング作業から梱包まで自社工場だからこそ徹底したこだわりの品質管理で、お客様の大切な衣類を1点1点丁寧にお預かりしております。
送料や手数料、しみ抜きやボタン取り付け、毛玉取りや再仕上げも全て無料となっており、型崩れに配慮した(※)オリジナルのダンボールで、お客様の元に衣類をお届けいたします。
「(※)実用新案取得」
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=jtL2vkVdvSM ]
<システム化された商品管理システム>
株式会社ヨシハラでは、せんたく便が培ってきた技術や運営ノウハウを下地にしたソリューションシステム「Cleaning.shop(クリーニングドットショップ)」の開発・提供も行なっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14169/32/resize/d14169-32-555269-5.png ]
Cleaning.shopは、ヤマト運輸とも連携したワンストップのクラウドシステムで、大量受注でも入荷や商品管理、カスタマー対応ができる機能をもち、スムーズな納期コントロールや受注品の管理ができることが特徴です。
せんたく便は、Cleaning.shopのシステムでお預かりした衣類をきちんと管理している為、納期遅延や紛失などの事故が少なく、安心してご利用いただけます。
品質・カスタマーサポート・システムすべてが揃っているからこその3年連続、No.1を獲得したと自負しています。
せんたく便は今後もお客様にご満足をいただくと共に、より多くの方に便利に宅配クリーニングをご利用いただけるよう、サービスと品質の向上に努めてまいります。
【株式会社ヨシハラ 】
■URL : http://www.yoshihara-cl.co.jp/
■せんたく便 : https://www.sentakubin.co.jp/
■Cleaning.shop:https://www.cleaning.shop/
■店舗一覧:http://www.yoshihara-cl.co.jp/shop/
■TEL:0749-24-0425
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ