ディープラーニングを活用したマーケティングテクノロジーを提供する『RTB House』と共同事業展開に向けて提携しました

ディープラーニングを活用したマーケティングテクノロジーを提供する『RTB House』と共同事業展開に向けて提携しました
       
ZETAはSEOや集客などの領域における事業展開に向けてRTB Houseと業務提携しました。

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ディープラーニング(深層学習)に基づいた最先端のマーケティングテクノロジーをグローバル展開するRTB House(本社:ポーランド・ワルシャワ、社長:ロバート・ディチコフスキー)と、SEOや集客などの領域における事業展開に向けて提携したことをお知らせいたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/38104/97/resize/d38104-97-371705-0.png ]


EUにおけるGDPR・USカリフォルニア州におけるCCPAに続き、ブラジルにおいてもLGPDというデータプライバシー法が2021年5月3日より施行される予定であり、今後もデータ保護が厳格化するとともに、cookieを活用したリターゲティング広告配信はますます難しくなっていくことが予想されています。

ディープラーニングのエンジンを活用し顧客に特化したターゲティング広告事業を世界25か国以上でグローバル展開するRTB Houseは、1600社を超える企業にサービスを提供しており2018年に東京オフィスを設立して以降、日本国内においても着実に事業を拡大しています。

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