東京ガスの新CMに俳優の堤真一さんと伊藤沙莉さんが登場し、2020年10月1日にスタートした新しい「水まわりの定額修理サービス」をPRしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21766/439/resize/d21766-439-329217-1.jpg ]
東京ガスは、2018年4月の提供開始から既に10万件以上のお客さまにご加入いただいている定額修理サービス『ガス機器スペシャルサポート』を拡充し、2020年10月1日から水漏れなどのトラブルに備える『水まわり(月額税込500円)』と電気設備のトラブルに備える『電気設備(月額税込500円)』のメニューを新しく追加しました。
これは、突然のトラブルに「丁寧な作業・説明」「スピード対応」「高い品質」でお応えし、応急処置に留まらずしっかりと修理するサービスを「定額制」で提供するものです。
新メニューの提供開始にあわせて開始した新CMは、「暮らしよし!サポート」を修理系サービスの総称として表現し、東京ガスグループのサービス提供スタッフに扮する堤真一さんと伊藤沙莉さんがお客さま宅を訪問。「指差し確認」と“よし!”を合言葉に、丁寧な作業を実施することでお客さまに「安心感」をお届けするシーンを描いています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=JLisGqQ8Xto ]
このCMは関東ローカルエリアテレビCM枠やトレインチャンネル(首都圏JR主要10路線)で放映するほか、東京ガス公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
パッチョポイントプレゼントキャンペーン
水まわり・電気設備の新メニュー拡大に合わせ、2020年10月1日から12月20日までお得な「パッチョポイントプレゼントキャンペーン」を実施中です。是非この機会をお見逃しなく!
[画像2: https://prtimes.jp/i/21766/439/resize/d21766-439-511487-0.jpg ]
https://home.tokyo-gas.co.jp/service/s_support/campaign/a2020.html
ガス機器スペシャルサポートに関するお問い合わせ先
【電話番号】 0120-478-933
【修理予約受付時間】 24時間365日
【契約、サービスに関するお問い合わせ・ご相談受付時間】月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。(受付日時は店舗により異なります。)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ