210万人が使う訳あり品のマーケットプレイス「Let(レット)」、11/6(金)より「お買い物リレー キャンペーン」を開催!対象の「食品」を購入するほど還元率が上がり、最大50%ポイントバック!

210万人が使う訳あり品のマーケットプレイス「Let(レット)」、11/6(金)より「お買い物リレー キャンペーン」を開催!対象の「食品」を購入するほど還元率が上がり、最大50%ポイントバック!
拡大する(全1枚)
株式会社レット(本社:東京都港区、代表:佐藤 航陽)は、自社で運営する訳あり品のマーケット「Let(レット)」内で「お買い物リレー キャンペーン」を11月6日(金)より開催いたします。期間中、対象となる500円以上の「食品」を購入するほどポイント還元率が上がり、最大で購入価格の50%がポイントで付与されます。深刻な社会問題となっている、フードロス削減に向けた取り組みを強化してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/63861/21/resize/d63861-21-971740-0.png ]

新型コロナウイルスの影響で大量の在庫ロスが生じた生産者やメーカーをはじめ、ネット通販を活用して商品を直接販売する事業者が増加する中、「Let(レット)」ではスマートフォンアプリを活用し最短1分で完結できる出品機能を設け、販売在庫も自由に設定できるマーケットプレイスの運営を行っております。

今回のキャンペーンは、国際目標「SDGs」においても掲げられるほど深刻化しているフードロス問題への取り組みとして、対象商品を「食品」に限定したイベントとなっております。多くのユーザー様に食品をご購入いただくことで、訳あり品を販売する食品事業者様の支援を強化してまいります。

各地域で育てられた新鮮な野菜・果物や、一部地域でしか購入できなかったお菓子など、レットならではの商品も多数出品されておりますので、是非アプリをダウンロードの上、ご利用ください。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク