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~無償キャンペーン開催中!~
ビジネスチャットツール導入支援サービス
「co-mmute(コミュート)」
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https://hypervoice.jp/news/co-mmute/
「co-mmute(コミュート)」 とは?
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大きく変化したビジネスシーン。
当社ではこのような状況から、テレワーク、リモートワークを推進する企業を支援する目的で、導入から稼働、浸透までが簡単で安全なビジネスチャットツール「Chatwork」の導入支援サービスを提供いたします。
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「ビジネスチャットを第二のオフィスに」
メールに代わる手軽なコミュニケーション手段として、ビジネスシーンでもチャットツールを利用することが多くなっています。特に急激にテレワークが増加したことでコミュニケーションの問題が起こり、それを解消するためにチャットツールを活用する企業が増えています。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大きく変化したビジネスシーン。テレワークとオフィスワークをハイブリットで行う企業も増え、組織内のコミュニケーション課題が浮き彫りになりました。ハイパーでは「ビジネスチャットを第二のオフィスに」をコンセプトとして、ビジネスチャットツールの導入支援サービス「co-mmute」をリリースいたします。会社の理解が得られず、メールと電話のみでコミュニケーションをとっている。
・プライベートのチャットツールを使っている。
・導入したものの、社内で浸透せずメールとチャットツールがごちゃごちゃになっている。
・そのようなケースはありませんか?
当社のテレワークアドバイザーがお客様に合ったチャットツールの導入・活用を支援いたします。
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ビジネスチャット「Chatwork」について
Chatworkについて、下記ページにてChatworkの資料、自社活用事例を含めて
資料にまとめておりますので、是非ご一読ください。
Chatworkについて
https://818shiki.com/chat-communication-webiner/
お問い合わせ先
【株式会社ハイパー マーケティング部】
所在地 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
電話番号 03-6892-8185
メールアドレス mktg@hyperpc.co.jp
株式会社ハイパーについて
「人とITで日本の会社を元気に」
会社名 株式会社ハイパー
代表取締役社長 玉田 宏一
本社住所 東京都中央区日本橋堀留町2-9-6 ニューESRビル
URL https://www.hyperpc.co.jp/
当社は、「ユーザーニーズ実現企業」を経営理念として法人のお客様を対象にコンピュータ本体やソフトウェア、周辺機器などを販売する「ITサービス事業」を中核にビジネスを展開しています。
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