[画像1: https://prtimes.jp/i/6099/371/resize/d6099-371-437783-0.jpg ]
『NEW』は"NEW FROM FRESH MILK"をコンセプトに、搾りたてミルクをベースに、さまざまなテイストのコンビネーションがお楽しみいただけるアイスクリーム戦国時代のニューウェーブ。
オンラインとポップアップを中心に活動中です。
2021年、伊勢丹のサロン・デュ・ショコラでデビューし、完売したオリジナルテイストに加え、今回のポップアップのために特別に製作されたオリジナルテイスト2種が限定で登場いたします。
アイコニックな『NEW』のロゴは、ラクガキと称し独特な字を描く、原種ランとグラフィックアートを融合させ独自の世界観を展開する「PLACERWORKSHOP (プラセールワークショップ) 」のオーナー内田洋一朗氏が手掛けています。
独特で、どこかストリートの雰囲気がある内田氏のフォントでデザインされたアパレルも展開予定。